2015年04月12日

緑のライたんとバレリアン

前記事でインターペットのレポートを書きましたが、書き切れなかったグッズを紹介いたします。





オーナーのニーズに合わせた幅広い出展ということで、ペットの写真を使ったオリジナル商品も色々とありましたよ。
3Dプリンタを使って作成するペットフィギアとかタペストリーとか。印刷タイプのタペストリーは結構あるけど、こちらのはちゃんと糸を織り込んでてかなり厚みがありました。タペストリーは一番小さいサイズで3万8千円だったから、頑張れば手が届くかもだけど、ペットフィギアは34万円ってっ!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そんな中、その場で15分ほどでスマホケースを作成してくれるって所があって、説明してくれたお姉さんの感じが良かったのとインターペット割引で少し値段を下げてくれてたので、ライたんの写真で注文してみました。
出来上がるまで会場の展示を見て回って、そろそろ良いかな~とブースに戻ってきたら・・・





グリーンのライたん?!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

プリンタの調子が悪くて調整してもマゼンタのインクが出なかったらしい・・・
お姉さんが平謝りで「お金は返金しますので・・・こんなので宜しかったらお持ち帰り下さい」って・・・何度か作り直してくれたのか、お姉さんの手には緑のライたんのケースが2つ。置いてくるには忍びないのでいただいてきました。





作り直して送ってくれないかと聞いてみたんだけど、それは出来ないそうで、サイトのほうでもオーダーできるのでそちらから再度お願いしますってことでした。オリジナルスマホケースを作成してくれるとこって結構あるけど、こちらはお値段が結構良心的だと思います。

こちらの「OneCver」で注文できますよ。京都の印刷会社さんが運営してるので、仕上がりはとっても綺麗です。ちゃんと色が出ればだけど(;´▽`A``





はいはい。ちゃんとありますよ~♪





あーペコ用にオモチャを買ってきましたよ(*^-゚)vィェィ♪

犬用のグッズが多い中、展示ブースCATSの文字を見つけてフラフラ~と入ってみたら猫用のオモチャがいくつかありましたよ~。





ドイツ製の猫用おもちゃ「4CATS」の展示ブースで、こちらのオモチャにはヨーロッパ原産のハーブ「バレリアン」が入ってるんだそうです。
バレリアン?聞いたことないわ~。キャットニップみたいなものかなと、オモチャの匂いを嗅がせてもらったら・・・・臭い!!!ゲッ!Σ(・ω・;|||

かなり強い匂いだったんだけど、珍しいので一番安いのを買ってみました。
インターペット特価って言われても他のは冒険するには高かったんだもぉ~んあせあせ(飛び散る汗)





開封して無いけどそこはかとなく匂いがするからね~。ペコリくんはあんまり好きじゃなさそうかな?𕾵





あーくんは興味ありか?!(@´・ω・)ん?





はーい、んじゃ開けますよ~・・・開けてみたらば展示会で嗅いだ比にならないほど強烈の匂いだった!!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

超臭い!!何か・・・クサヤ的な匂い!!!𕾼





あーくん大丈夫か~?あまりの臭さにやられてないかー!(」°ロ°)」オーイ!!





エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?鼻曲がりそうなほど臭いよ?平気なのか???




またたびの時は少し凶暴化するあーくんだけど、バレリアンの方はもう少しやんわりした感じかな~?それにしても臭かった(笑)





ペコリくんは興味はあるけど、臭すぎて近寄りたくないって感じ(笑)





あんな臭いのを枕にしてうっとりしてるあーくん・・・ビックリだよ(T▽T)アハハ!





んでもドイツで30年も歴史のある猫おもちゃだから、好きな子は好きなんだと思うよ。あーくんも気に入ったみたいだし𕾵





あーくんがうっとりしてる隙を付いて仕舞っちゃったよ~𕾻

あーくんが気に入ってくれたのでまあ良かったんだけど、マジで臭いですよ!!部屋中臭くなってしまったので消臭スプレーしたほどなんだよ!遊び終わってジップロックに仕舞うにも、ヨダレで塗れてるから少し干してから仕舞ったけど、その間もクサヤ的な匂いが・・・
おまけに散々遊んだあーくんの顔が臭くなってて泣きそうでしたよ(;´д`)トホホ

猫が萌える魔物オモチャだったけど、匂いも魔物でしたよ~。もう少し匂いが飛んでからまた出してあげようっと(;´▽`A``


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス~♪
posted by Chikaぽん at 20:15
"緑のライたんとバレリアン"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]