2020年01月26日

姫丸4歳になりました!

今日は姫丸の誕生日。今年で4歳になりました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


IMG_2173.jpeg


プレゼントか~・・・用意してない!( ̄∀ ̄*)イヒッ

誕生日祝い用のケーキも私が糖質制限中だからホールケーキなんて買ってもね~だし・・・んじゃママの休日のおやつのプリンをお裾分けしてあげるよ!d(^-^)ネ!


IMG_2174.jpeg


まあそう言わずに!お誕生日おめでと~~♥


IMG_2176.jpeg


美味ちいかい?良かった良かった♥ ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_2188.jpeg


そうだよ4歳なんだよ!少しはおつむも大人になってくれよ頼むから!!!(;´Д`A ```
それにしてもモフモフだな~。夏場のスッテンテンな姿と別猫だな(笑)


お誕生日記事のついでにひめの先天性の疾患のことを書こうかな~なんて思ってたのですが、今朝日の出前の時間に父親から電話が来て起こされて、サンボがまた血尿出たってんでそのまま起きて掃除洗濯を済ませて病院に行ってきて、寝不足でヘロヘロなのでまたの機会にすることにします。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

サンボはサプリと療法食のおかげか、11日に診察に行った時は1cmだった結石が今日は8mmになってました。このまま溶解が進んでくれますように!血尿が出たのは結石が膀胱の下側の尿道付近にあるので、刺激や違和感で頻尿だったり多少の炎症のせいもあるからでしょうってことで、消炎止血剤を引き続き飲むことになりましたた。手術しないで済めば良いんだけどね~ε-(ーдー)ハァ


posted by Chikaぽん at 18:10| Comment(1) | 姫丸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫くん!
お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
もう4歳かぁ~
姫くんの天真爛漫さが、気持ちを温かくしてくれるよね。
持病があると何かと大変だけど、元気にのびのび過ごしてくれるのは嬉しいね(人´▽`*)
サンボちゃん、ドキッとしちゃったね。
でも、薬がきいて結石が小さくなって良かった!
このまま順調に薬がきいてくれますように。
Posted by ねこおばば at 2020年01月26日 21:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください