2019年11月17日

変わりなしでネタ無し

あ~ブログネタが無い~・・・写真も撮ってないしな~(T▽T)アハハ!

写真撮ろうって気にもならないのは、毎日王子達が変わりなく平和に過ごしてるってことでもあるからだし~・・・と言い訳してみる(笑)


IMG_1833.jpg


ペコリくんの通院に毎度付き合わされるあーくんは平和じゃないってか?(;´Д`A ```
でもペコリくん一人だとギャン鳴きし続けちゃうから付き合っておくれよ~。いつもご褒美のちゅーるあげてるじゃないd(゚ー゚*)ネッ!


IMG_1835.jpg


新しく始めたサプリも良いらしく艶々ピカピカになったペコリくんだけど、週一の点滴は続けないとだからねぇ(。-人-。) ゴメーン

昨日のかかり付けの病院は15日から17日に大阪で行われた動物臨床医学会の学会発表と最優秀賞受賞の表彰参加のため、獣医師の出勤人数が少なかったのよ。なので待ち時間もいつもより更に長くなっちゃったのですよ~(;-_-) =3 フゥ


IMG_1836.jpg


待ち時間が長くてあーペコもちょっと疲れちゃったかな?うちの担当医は出勤してたんだけど、朝から救急が2件入って余計に忙しくなっちゃったそうです。大変だね~お疲れさまな事です。

最優秀賞を受賞された先生は担当になったことは無いけど、以前にあーくんを供血猫にしたくて血液検査してもらって説明をしてくれた先生でした。担当医の先生は以前に別の学会で学術発表してたし日本獣医がん学会獣医腫瘍科認定医でもあるし、かかり付けの病院の先生達は若くても現場医療はもちろん勉強も常に頑張っていて安心して診てもらえるところだなと常々感謝しております。

まあそんな病院だから年々混雑度が増して待ち時間も増えて行ってるって困った事態も起きてるんだけどね~ヽ(TдT)ノアーウ…


にゃんずも元気で毎日変わりなく過ごせるってことで、ネタ無しなのもご勘弁って事でww


IMG_1765.jpg


最近出番が少ないひめくんも登場させときましょう。寒くなってきたので少しモフってきましたよ(笑)


posted by Chikaぽん at 16:56| Comment(2) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かかりつけの病院の先生が受賞するなんて凄いね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
そういう病院で診てもらえると安心するね。
ネタもないし、写真が少ないのはブログを書くには大変だけど、何もないのは平和の証拠だから仕方ないよね。
先日TVで20代~30代の女の人が一年間で携帯で写真を撮る枚数の平均がインスタなどの影響のせいか、なんと4000枚‼って言っていてビックリしたよ~。
私なんてインスタも放置状態だから、1ヶ月に10枚も撮らないかも(;^_^A
年賀状の季節になってにゃんずの写真がなくて困っているよ~
Posted by ねこおばば at 2019年11月17日 19:09
そうそう!平和が一番ね~~
ペコリ君が安定していてうれしいです~~

素晴らしい病院ですね!
先生方が最新医療に熱心だと、安心できますよね。
うちのチャトラの担当の先生お二人も、若いのに熱心で、飼い主の話もしっかり聞いてくれて、とても親身なってくれました。
人間でも猫でも、かかりつけ病院って、とっても大事ですよね。

Posted by 永月水人 at 2019年11月17日 21:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください