2019年10月06日

何だかんだで良いコンビ?

今日は生憎の天気だったけど、秋らしく涼しい気温でとっても過ごしやすかったですね♪
んでも昨日は30度を超える夏日でめちゃ暑かったー!このままもう暑い日は来ないで欲しいわ(;-_-) =3 フゥ

そんな暑い中でも昨日はいつもの通院日。汗だくで帰ってきて、付き添いのあーくんも冷え冷えボードに置いたアイスノンで人心地付いてもらってたのですが・・・


IMG_1692.jpg


いつの間にやらひめがあーくんにべったりくっ付いて添い寝してるしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


IMG_1688.jpg



せっかくあーくんが涼んでるのにそんなにくっ付いてたら暑いでしょ!(`□´)コラッ!


IMG_1691.jpg


一緒に寝たいからってあーくんが寝てるとこに無理矢理入って窮屈じゃ無いか!


IMG_1686.jpg


兄たんが迷惑してるんだからどきなさいよ!(o`3´o)ム-


IMG_1690.jpg


まったく~背後霊かっつの!!ε-(ーдー)ハァ

3歳過ぎたってのにおつむの中身はゼロ歳児。空気読めないおつむテンテンであーペコにウザがられてるひめくんだけど、お兄たんが大好きなのです。ウザがられてシャーされてもぶっ叩かれてもめげないしね~(T▽T)アハハ!
基本的にひめのことは好きじゃないけど、少しの間は我慢してくっ付いてあげてるあーくんは偉いなぁ~。でもやっぱりこの後に逃げちゃったけどね(笑)


🌺オマケ

今年のふるさと納税はブドウのお礼品にしてみました。

IMG_1693.jpg


シャインマスカット大好き♪食べるの楽しみ~♪




posted by Chikaぽん at 16:52| Comment(1) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ暑い日もあるけれど、涼しい日が多くなってきたね(≧∀≦)b
でも去年みたいにほぼ秋がなくて(超短くて)いきなり冬!ってなっちゃっいそうで怖いなぁ((((;゜Д゜)))
ひめくんは本当にすごくあーくん好きだね~。
寂しがりなのかなぁ?
あーくんに手を乗っけてかわいいなぁ。
あーくんは我慢出来て偉いね(≧∇≦)b
Posted by ねこおばば at 2019年10月06日 22:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください