2018年11月25日

CIAOスナック気に入ったかな

先日楽天でウェットフードを注文した時に見つけて一緒に買っておいた猫用のおやつ「CIAOスナック」


IMG_0781.jpeg


近所のスーパーでは見たこと無かったのでお試しで一つ買ってみました。


IMG_0783.jpg


カリカリタイプのおやつで粒はこんな感じ。普通のキャットフードと同じくらいの大きさかな。
クリスピーキッスのレギュラー味のと同じくらいかな~。贅沢味のよりは小さいよ。


IMG_0782.jpg


容器を振りながらにゃんずを呼ぶとわらわらと集まってきました(((´゚艸゚`*)))クククッ
新しいおやつは気に入ってくれるかな~?


IMG_0785.jpg


食いしん坊のひめが真っ先に食い付きました。予想通りだわね(´∀`*)ウフフ


IMG_0799.jpg


ペコリくんの美味しい顔はほのぼのするね~(´∀`*)ウフフ
気に入ってくれたからいつものカリカリのトッピングにも使えそうだわd(>_・ )グッ!


IMG_0801.jpg


そ、そんなに焦らなくてもちゃんとあげるから~!!
必死になって食いついてくるからママの指まで噛んだじゃないのっ!∑(>д<) イテッ!!


IMG_0806.jpg


そうなのよね~・・・常におやつを欲しがるひめは、おやつの時はもちろんご飯の時も割り込んでくるからねぇ。なのであーくんはあまりにもイラッとする時は手が出ちゃったりすることもあるし・・・いつになったらあのバカ坊ちゃんは落ち着いてくれるのやら・・・ε-(ーдー)ハァ


IMG_0808.jpg


おやつばっかり食べないで自分のご飯をしっかり食べて下さいな!


食欲が落ちないように食べてくれるように、ペコリくんのカリカリにクリスピーキッスやママクックのフリーズドライササミをトッピングしてるのですが、おかげであーひめのおやつへの欲求が高くなっちゃってね~。ペコリくんだけだと不公平だから、あーひめにも一日一回はおやつを少量あげてはいるんだけど、おかげで私はキッチンに行く度にひめはおねだりするし、つられてあーくんもキッチンに来るしで、ちょっぴりウザいのよ。ってか、ひめに至っては調理中にも足下でウロウロしたりで危ないしジャマだしで、ちと困ってます(´-ω-`)


posted by Chikaぽん at 19:21| Comment(3) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ずはペコリくんが食べてくれるかどうかが一番気になっちゃうよね。
ペコリくんが食べてくれて良かったね♥
我が家も高齢のふゆちゃんにどうにか食べて欲しくて缶詰めやおやつをあげているのだけど、マグロ味が4にゃんとも苦手なのと、他の味もすぐ飽きちゃって困っています(^_^;)
少しでも、美味しい物を食べて、暖かい寝床で寝て「おばば家の子で良かった」と思ってもらいたいのだけどなぁ…
Posted by ねこおばば at 2018年11月25日 19:45
ペコリ君の、控えめな食べ方、かわゆいわぁ~~
ペコリ君が食べてくれてよかったよかった!
きっかけに食欲が増してくれるといいですね。
Posted by 永月水人 at 2018年11月26日 00:19
2枚目の画像、何気にアー君がペコリ君を押さえつけているように見えるんですけど…(笑)

うちもワサビの食欲が歳と共に落ちてきているので、シーバのカリカリを日本から空輸(アメリカにはウエットしかない)、砕いて振りかけ状態にしています。

ペコリ君、美味しくカリカリが食べられて良かったね
(^^)
Posted by みゃお〜 at 2018年11月26日 02:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください