2018年03月25日

春が見たい子

東京の桜も満開宣言が出て、いよいよ春の到来ですね!
4日前に雪が降ったなんて信じられないけどね~((* ´艸`))ムププ

この週末は日中の気温もまずまずで、窓を開けておいても寒くなかったしね♪


s-IMG_6793.jpg


ひめくんどしたの?(。´-ω・)ン?立ち上げってお猿さんみたいだけど(*`゚m゚´*)ゥププッ


s-IMG_6797.jpg


うん♪もう春だよ~♪(´∀`*)ウフフ


s-IMG_6796.jpg


いや・・・あの・・・来てると言っても見えるもんじゃないし💧


s-IMG_6795.jpg


あっちって何よ?オイオイ・・ (;´д`)ノ


s-IMG_6804.jpg


今度は寝室の出窓に移動したひめくん。どうしても春が見たいのか?


s-IMG_6807.jpg


春は感じる物で見えないのよぉ~┐(´∀`)┌
そう言えば去年もひめは春を一生懸命呼んでたっけね ⇒春が来るよ


s-IMG_6803.jpg


そうなんだけど、春が見たくてウロチョロしてるのもひめらしくて可愛いじゃない💕


s-IMG_6810.jpg


ひめにつられたのかいつの間にかペコリくんまでお外ウオッチングしてるし(*´∀`)アハハン♪


s-IMG_6811.jpg


ひめをバカにしてたあーくんまでちゃっかり順番待ちしてるし!(≧ω≦。)プププ


s-IMG_6812.jpg


何で窓を開けるとお外見たがるのかね~?窓から入ってくる風も冷たくないし、外から色んな音や匂いも感じられるから楽しいのかな?春は目で見えないけど、ベランダのムスカリが咲いたりお外でも春の花を楽しめるし、ぽかぽか陽気で春らしさを感じられるからね♪


今週の半ばは東京は25度近くになる予報で、春のぽかぽか陽気は嬉しいけど、ジェットコースターな気温は体がついて行かなくてちと大変だわ(;´Д`A ```


posted by Chikaぽん at 18:15| Comment(1) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お外の匂いは春の匂いしたでしょ〜?
うちからだと春見えるよ〜
桜が(≧ω≦。)プププ

今週そんなに気温上がるの〜?
そろそろ毛布片付けたほうがいいのかな。。。
洗濯しなきゃ〜(笑)
Posted by ☆ネコの手☆ at 2018年03月26日 21:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください