2014年09月21日

今週も猫三昧

週末引きこもり派のChikaぽんにしては珍しいことに、今月は連続で週末にお出かけしております!(笑)




ごめんね~あーくん。もうお出かけ予定はこれが最後だからさ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ってことで昨日はまたまた猫友さんのお家にお邪魔してきました手(チョキ)私が故ライたんをお迎えする前からお気に入りでブログも拝見していた「CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」のdinoさんのにゃんこハウスにお邪魔~猫
dinoさんとはしょっちゅう電話で話してるけど、子猫のお世話やキャットショーがあったりで中々会えないでいたから、約1年ぶりにdino家のにゃんこに会えて嬉しかったよ~黒ハート





みそ君!大きくなったね~!去年はまだ子猫だったのになぁ~・・・って、あれ?何だか憂鬱そうね?( ̄ー ̄?).....??アレ??





隣の育児スペースから雷神君たちが遊びに来てたから、子にゃんパワーに圧倒されてたのかな?みそ君だって去年はこんなだったのにね~(*`゚m゚´*)ゥププッ

dinoさんちには今子にゃんがいっぱいで、もう可愛いのなんのって𕾾
↑は私のお気に入りの雷神君です。もうすぐ3ヶ月なのよ♪





2階のお部屋にいるのはブラウンブラザースの四神君。こちらは2ヶ月半の子達です。んで写真はこれまた私のお気に入りの青龍君と白虎君揺れるハート





んま!白虎たんってば嬉しいこと言ってくれちゃって!ε=ε=(/*~▽)/キャー





子猫がキャットタワーに鈴なりだよぉ~~萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ




ブラウンの四神君達は2ヶ月半とは思えないほど、がっちりむっちりとしたボディで素晴らしかったわ~(*'▽'*)わぁ♪





青龍たんはカメラを向けると「カカカ・・・」ってなっちゃうのでつ!
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪黒ハート黒ハート

四神の隣には2ヶ月の麒麟たんと霊亀たんがいたんだけど、近くに来すぎて写真撮れなかった~残念!2にゃんとも凄いゴロゴロちゃんでめちゃ可愛かったのよ~。んで私は麒麟たんもお気に入り゚♪+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚





エッちゃん忘れてないよ~!またエッちゃんに会えて嬉しいよ(T-T) ウルウル
エッちゃんことエルドラード君はリンパ種と糖尿病で闘病中なんだけど、信じられないほど元気で、本当に素晴らしいわ~。闘病始まってもう何年だっけ?3年?4年だっけ?凄いよね!

子にゃんが大好きで、子猫待ちしてる姿は凄い微笑ましいのですよ。エッちゃん、子猫達からパワーを貰ってまだまだ元気でいてね♪





ジェイジェイも久しぶり~♪ちょいとお母ちゃんと飲みに行って来るから留守番よろしくね( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジェード君も相変わらず大きなボディで甘えん坊で可愛かった♪
いっぱい抱っこさせてくれてありがとね~。ジェイジェイは抱っこするとスリスリとご機嫌で身を預けてくれて、とっても可愛いのですよ。

毎回遊びに行くたびに感激するのは、dinoさんちの子達の懐っこさです。
知らない人が来ても誰も逃げずに撫でて~遊んで~ってスリスリしてくれるんだもぉ~ん。

にゃんこハウスで猫三昧した後は、dinoさんと近くのお店で一献ビール
行こうと思ってた店が満席だったので、行き当たりばったりで赤提灯的な店に入ったけど大正解!とぉ~っても美味しかった。dinoさん、また行こうね~𕾲





あれ?あーくん怒ってる?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
他所の子は別腹じゃなくて別物なのよ~。あーくん達の可愛さとは種類が違う可愛さなのよ。なんたってあーくんは私の大事な家族なんだからd(゚ー゚*)ネッ!




本当だよ~。あーくん愛してるよ~(^з^)-☆Chu!!

でも猫三昧は止められないけどね(笑)


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も読みポチ逃げしてる状況ですが、コメント残していただけるとウレシス~♪
posted by Chikaぽん at 20:58| Comment(2) | ニャン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dinoさん、お元気かしら~
仔猫いっぱいだねー
当たり前か(^^ゞ
仔猫って別格だし、自分ちじゃない猫もかわいいよね~。
Posted by cheekykoko at 2014年09月22日 17:36
立派なタフト~♪
ニャンってさ、独占欲が強いから
どれだけ可愛がってもらってても、自分だけを見てて~だよね~(笑)
うちも妹に焼きもちやいてるよ。

余所のニャンと浮気してる時って、楽しいけど早く家に帰って自分ちの子と戯れたい~って思う私です・・・ヘヘヘ
Posted by Yomogi at 2014年09月25日 12:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください