いや、ライたん・・・・仏頂面同盟は天下取るとかの同盟じゃないから・・・
「仏頂面同盟」とは?
「ど~して、ウチの子って写真に撮ると仏頂面なのかしら・・・」
と、お嘆きのそこのあなたっ!!
同じ嘆きの者同士で、絆を深めましょぉ~♪ってな同盟です!
新たな同志になってくれたのは、「タケちゃんとルイルイ」のヒサプーさんちの仲良し兄弟でーす!
同志No.63はお兄ちゃんのタケル君


同志No.64は弟のルーイ君


お兄ちゃんのタケちゃんは保護猫ちゃんだけど、とっても綺麗な長毛MIX。
弟のルーイ君はNFC。年が近いのもあって2にゃんはとっても仲良しなんです(´∀`*)ウフフ

お気に入りのカゴの中で抱き合って一緒に寝んねしたり(*/∇\*)キャ
(*´・д・)(・∀・`。)ネー♪ 何で我が家の兄弟はいつまで経っても・・・(笑)
お兄ちゃんのタケちゃんはオヤジ座りがとっても得意なお茶目君♪

タケちゃんのこの姿にはいつも癒されます(〃∇〃) てれっ☆
タケちゃんが保護された去年の6月17日は、なんとペコリくんの家族記念日!
そしてお誕生日はペコリ君と同じ4月14日なんですよ~!(≧∇≦)キャー♪
なんか縁があるな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして弟のルーイ君はというと・・・

ルーイ君もライたんと同じデビルクラブのデビルニャンでもあるのです!v(。・・。)イエッ♪
(デビルクラブは「3レンジャーな日々」のあかねさんのところのショーン君が総帥を勤める
デビルニャン達のクラブです)
でも、ルーイ君は普段はとっても可愛い男の子なんですよ~!
とてもデビルニャンとは思えないっす!.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
皆様も、仏頂面同盟という大義名分の元に、
じゃんじゃんボツ写真を救済してブログに載せちゃいましょう!!
「ウチの子、いつもは可愛いんだけど、こんな仏頂面が撮れちゃった」
とか、「めずらしく機嫌悪くて、こんな顔が撮れちゃったわぁ~」
ってな、お写真でも参加OKですよぉ~♪
のメールフォームから、ぜひぜひ参加表明お待ちしております!!
仏頂面の同志100ニャン目指して、元締めのライたんも頑張ってます!(笑)
ただ今同志No.68までの同志を急募中です!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
明日も急募の呼びかけに応えてくれた新たな同志のお披露目で~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス~♪


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先となっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
けど、一番コメだわ・・・(たぶん)
おぉ・・・同士入会おめでとう~。
いつも、たのしいコメをかいていらっしゃるヒサプーさんところのニャンズですね。
にゃんと・・・タケちゃん、ちーさんと似てませんか??
色もだけど、目のあたり・・・。
ちーさんと同じで、やさしい仏頂さんだわ、ウフ・・・。
タケちゃん、ちーさんのお兄ちゃんみたい・・・。(年、それでいいのかな?)
ルーイくんは、かっこいいデビルニャンなのねぇ・・・。
いいなぁ~・・・。
憧れのノルさんなんだね。
うん、この勢いだと、天下とれそうだよ(笑)
ライたん、やっぱり赤いソファが、よく似合う・・・。総裁の貫禄だね。
本当羨ましいほど仲がいいなぁ~。
それにオヤジ座り?とっても上手(^m^)
楽なのかしら?安定してますね(笑)
ぶっちょーさんはイケてるにゃんこさんが多いですね~。
明日はどんなにゃんこさんなんでしょー!?
誕生日や家族記念日が一緒って、やっぱりご縁があるのかも♪
明日も同志の紹介なんですね!!楽しみですっ。
しかもタケちゃんのオヤジ座りまで♪
自分のブログで見るより3割増しかわいいです☆どうしてでしょうね~?
仏頂面同盟、ずーっと憧れてたんです(なんたって猫界のジャニーズ☆)が、
ハードル高くてあきらめ気味だったんです。
急募ということで、勇気を出して送りました!
素敵なバナーもらえてやっぱり応募して良かったなーって思ってます。
明日も紹介なんですか?本当に天下とれちゃいそうですね。
ライたん、うちのニャンズ宜しくね~
仲良しさんで羨ましいですね!
タケちゃんのおやず座り見事です~(^-^)//""ぱちぱち
この調子ならあっというまに100にゃんになっちゃいそうですね~。
楽しみ!
タケちゃんとルーイくんが仲間入りなのだー。
ショーンも同士なのでヨロシクです~。
そしてデビルクラブのことも載せてくださってありがとうございます♪
興味持って来てくれるにゃんちゃんがいたらいいな。
ぬふふ(^m^)
このままならホントにライたん天下取れそう。
仏頂面が100にゃん揃ったらすごそう!
同志が増えて嬉しいですね!!!
タケちゃんもルーイくんもイケにゃんじゃないですか~
それに猫団子が出来る仲良しさんだなんていいな~(*'3`b)グッジョブ
それにルーイ君はデビルにゃんでもあるんですね
うらやましいー
明日も楽しみです
兄弟愛のにゃんズですね
なかよく猫団子でいいですね~
ほっとします
同盟も着々と増えて大盛況
おめでとうございます
入会させていただき嬉しいです
アロハ隊の服 ほぼできあがったので
今月中位にはメールしますね
こりゃ100にゃんもあっという間だわー。
赤いソファある意味大人気?
ペコリくんの親孝行っぷりは、ウチのお兄さんに似ている・・・。
お兄ちゃんは大変なんですよね!きっと!
弟妹は世渡り上手☆うふふー。
シャンプーお疲れ様でした。
ほんとーサラサラー。
色んな所にキレイな模様があるんですね。
新発見でしたー。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。スミマセン
先日の雷タンのシャンプー見て、きょんも洗ってみたんですが…雷タンほどにはフカりませんでした。
そうかと思って見てたよ♪
男前だねぇ~よっ!!
ライたんは元締だからね、さすがの貫禄~~!!
家の子も、洋服は着ないから
狙ってるんだけど、なかなかいい写真が撮れない!
可愛いのでなく、凛々しくも、鋭くもないの・・・・。
ただ眠そうなだけで・・・・。
仏頂面というよりもイケメンですよね♪
タケちゃんのおやじ座りには笑っちゃいますけど=^-^=うふっ♪
和むわあ~
タケちゃんとルーイちゃんだわ!!
入隊してかっこよくなった気がする~
もう急募の分足りましたか?
血は繋がってなくても、なんか良く似た兄弟ですね。
ふたりともカッコイイし、とっても仲良しさんですね~♪
可愛いにゃんこさんですね
それにとっても仲良しさんで
微笑ましい~
こんな風に仲良くしてくれたらいいですよね
猫ドンは、猫が大嫌いみたいで
家にくる猫さんを全部敵視するので
新しく猫さんを迎えたいな~って思っても
絶対仲良くしてくれなさそうなので無理なんです(´・ω・`)ショボーン
猫界のジャニーズなんて。
うちの、チョイふとめも
そんなふうにいってもらっていいのかしらん。
でも、なにより兄弟仲がいいのが
うらやましいなぁ。
ぞくぞく参加表明?
楽しみですね!
仲良しでかごの中に~うらやましいです。
うちの憧れです。
続々と入会ですね。
仏頂面同盟のますますの発展をお祈りいたします。
dinoにお見舞いをありがとうございました。
タケちゃんMCかと思ったわ・・・
おやじ座りステキ~
癒されるわ~
あんよの間のお腹にすりすりしたくなっちゃう
ルーイ君もとってもイケにゃん
仲良く抱き合ってねんねなんて
垂涎ものです
ペコリ君もライたんもちょっとは
見習って仲良く猫団子して欲しいなぁ~
またまた可愛い同士ちゃんのお披露目ですねー♪
きゃ~(*/∇\*)仲良くカゴでネンネしてるー
メチャメチャ可愛いー♪
おぉ~明日も同士ちゃんのお披露目なのねー♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
ライたん、この調子で一気に天下を取ろう!!!
明日も楽しみだわ。
タケルくんもルーイくんもかっちょいいわね♪
うちもねぇ、りあむを応募したいけど、なかなかな・・・(^_^;)
仔猫だからな、じっとしてくんないんだ。
ライたんおめでと~~♪
タケルくん、とっても優しいお顔でなでなでしたくなっちゃうな。
長毛さんのルーイくん、なんだか穏やかでいいな。
仲良し兄弟、見習わなきゃね。
ウチも仲良くなってほしいな。
またまた同士が増えたのですねっ
ライたん、おめでとうございますm(__)m
え、うちも急げ?
はい!急ぎます。。。って今やればいいんだ・・☆
ごめんなさい~
タケルくん、かっこいい子ですね~
ルーイくんも奇麗なお顔♪
男の子同士で、仲良しはうらやましい!
ライたんもペコリくんと・・いつか必ずや・・
この分なら100ニャンなんてすぐすぐ
タケちゃんとルーイくんが寄り添って寝てる写真、すごくいいね
↓ライたん超いい感じに仕上がったじゃん
襟毛がサラサラだぁ!触りたい
おめでとうございまーす☆
タケル君は特技があるし、ルーイ君はデビルクラブのメンバーでもあるんですね^^
これからも活躍期待大ですね!
ルーイ君は、ノルなんですね
うちと似てるからメインクーンが増えた?って思ったんですが、とっても、仲良しの2にゃんですね
前世がスコさんだったりして(^^ヾ
かわいいですね~^^
なんだかんだ、赤いソファーは気にってくれてるっぽい???^^
ペコリくんも乗ってくれる時はあるんだね!
おお!でもってシャンプーしたんだぁ!
おっつーです♪なんかよさそうなシャンプーですねぇ!
サラサラすぎて、柄がいつもの雷たんじゃないみたい^^
天下を取るのよっ!
この勢いなら本当に取れちゃいそうぢゃん♪
いいぞ、いいぞぉ~♪
タケルくんもルーイくんもすごいかわいい~(*´∇`*)
しかも仲良し兄弟とは羨ましいですよ~。
本当世の中には仲良しな兄弟がいるんですねぇ。。。
うちの2匹にも聞かせてやりたいわ(^▽^;)
私から見たら全然仏頂面でないけど、
飼い主さんからみたら、普段は相当ハンサムなんでしょうね!
それにタケル君のオヤジ座りって、
当たり前のような表情しているのに笑えましたよ~♪
まとめてのお返事ご容赦下さいませね
仏頂面の新たな同志は、なんとも可愛い仲良し兄弟です
タケちゃんはMIXにゃんだけど、キレイな長毛さんだし、
ルーイ君はNFCらしいキュートな顔立ち
タケちゃんは4月で1歳、ルーイ君は10ヶ月。
タケちゃんの方が少しお兄さんだけど、本当に仲良しなんですよ(´∀`*)ウフフ
タケちゃんのおっさん座りの安定感の素晴らしさは、初めて見た時はビックリでした!
だってスコちゃんじゃないのに、寄りかからずにこんなに見事に座ってるんだものぉ~!(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ルーイ君はデビルにゃんだけど、小悪魔ちっくな可愛らしさですよね!うん!(^^)
ヒサプーさん
参加ありがとね~~!急募の呼びかけに駆けつけてくれて嬉しかったです
ハードルが高いだなんて、何を行ってるのぉぉ~( ̄□||||!!
嬉しいことに同志達はイケにゃんぞろいだけど、
タケちゃんとルーイ君だって、充分ジャニーズですよぉ~
おかげ様で、まだ同盟盛り上がってます!(TдT) アリガトウ
らんらんさん
カゴの中に限らず、タケちゃんとルーイ君は
いつも引っ付いてお互いに腕枕で寝てたりするんですよ!
仲良しさんで本当に羨ましいです♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
続いての同志も楽しみにしてて下さいね♪
にゃあすけままさん
猫界のジャニーズだなんて照れるよね~(*´д`*)ポッ
でも、可愛い同志達がいっぱいで私も嬉しいよ~(*^^)v
仲良し兄弟、めちゃ羨ましいです!(*´ -`)(´- `*)ネー
しょこままさん
タケちゃん、綺麗な長毛ですよね!カラーもとっても綺麗
安定感のあるお腹が大好きなんだけど、
タケちゃん、ダイエットするらしいです
スリムになってもオヤジ座りは健在であって欲しいなぁ~
腕枕で猫団子、憧れの光景ですぅ~(≧∇≦)b
はるひさん
ねっ?ハンサムな兄弟でしょ~?(*/∇\*)キャ
今はまだ幼さがあるけど、これからどんなイケニャンになるか楽しみよね~(´∀`*)ウフフ
タケちゃんのオヤジ座りは本当に最高なんですよ!