2011年01月15日

ペコリうさぎはご機嫌斜め

前々記事で、ニャン友のbaraiさんからいただいたライたんのウサギ服を紹介させていただきましたが・・・





ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗) ペコリくんがご機嫌斜めだわぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
ライたんサイズのオリジナル服だからペコリくんには大きいけど、やっぱりペコリくんにも着せたくなっちゃったもんで・・・m(_ _;)m ゴメン!!
ペコリくん用にもちゃんと用意してあるから大丈夫よ!𕾴





そう!これよぉ~~♪・・・って、この写真じゃ良く分からないよね(笑)





ウサギ耳フードが付いた可愛いマントよん黒ハート
年賀状用に可愛いウサギ服が無いかとあちこち探しててもピンと来るものが無くて困ってた時に、「KOKOでHOTひといき」のcheekykokoさんちのノエル君とリアム君が着ていたこのウサギマントに一目ぼれしちゃったのよ~𕾾
cheekykokoさんにショップを聞いたら、親切にも教えてくれたのだ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





何で?ピンクは嫌なの?可愛いけど?




そうだよ~♪似合ってるよ~ハートたち(複数ハート) ラブリーなペコリくんにばっちりだわよ!←バカ親ww





何でそんなに気にしてるのかな~?𕾵 いつものペコリくんらしくないよ!d(*^ω^*)ネッ!





あっ!( ̄□||||!! 下向くとフードを深くかぶっちゃうから何も見えなくなっちゃうよぉ~!
ペコリくん!危ないからそのままバックしていかないでぇ~!𕾼





着ぐるみじゃなくてケープだったお陰で、下向いたらマント部分まで頭に被っちゃってムカついちゃったみたい・・・(´・ω・lll)ァ...
ペコリくん、そんなに怒らないでよ(ノд-。)クスン


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も難しい状況ですが、
コメント残していただけるとウレシス~♪
posted by Chikaぽん at 22:00| Comment(14) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする