2010年11月25日

だって変態レンジャーなんだもん

すっかり秋らしくなった9月下旬頃、ライたんはまだ冷え冷えボードを使ってました(笑)





お手手だけ乗っけてるのね~♪(*/∇\*)キャ
ライたん、そろそろ冷え冷えボードをしまって秋冬仕様にするかい?冷たいんじゃないの?
(今は冬仕様になってますよ~)





平気なのか・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
まあ、ボアベッドは一年中出しっぱなしだし、ペットソファで寝てるほうが多くなったから急いでしまわなくても大丈夫なんだろうけど・・・
それにライたんの手足はハミ毛がぼーぼーで肉球にもそれほどひんやり感は伝わらないのかもね(((´゚艸゚`*)))クククッ





ぶっとい腕にぽっくりしたお手手黒ハート ボーボーのハミ毛もたまらんわ~ハートたち(複数ハート)(*´д`*)ハァハァ





ライたんが可愛いから、ついつい変態モードになっちゃうんだよ~(*´д`*)ポッ





何で隠すんだよーexclamation&questionΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!





何が楽しいって、愛するライペコを見てるだけで楽しいし可愛いくて仕方がないんだもん♪
これも愛ゆえなのよ~𕾾





何だとー!世の中には変態が溢れてるんだぞ!!←暴言(笑)
変態レンジャー集合だ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ずーっと前にネコ友の何人かで結成した変態レンジャー(爆)
私は変態レンジャーブルーなんだけど、元締めのピンクはどうしてるのかしらねぇ~?
ブログも長くやってると、ブログの更新が止まっちゃったお友達も多くなってきたな・・・ふらふら
残りの変態レンジャーよ!これからも頑張ろう~~ヾ(゚ω゚)ノ゛


*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も難しい状況ですが、
コメント残していただけるとウレシス~♪
posted by Chikaぽん at 22:00| Comment(19) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする