2010年11月09日

素適なプレゼントpart80

またまたニャン友さんからのプレゼントの紹介をば!





たまたま続いちゃったのよぉ~!貰ってばっかりで私だって心苦しく思ってるんだからあせあせ(飛び散る汗)





Avonlea」のモモmamaさんからブログ5周年の記念のプレゼントをいただいちゃいました!
本来私の方からお祝いしないとなのに~人( ̄ω ̄;) スマヌ
5周年の記念日も旅行に行っててお祝いコメも出遅れちゃったのに、密かにプレゼントを送ってくださったの。ありがとう~もうやだ〜(悲しい顔)





にゃんこのおもちゃに、可愛い猫柄のハンカチやステーショナリーです。
Choo Chooのレターセットとシール、ラブリーだわ~ハートたち(複数ハート)





恒例のペコリくんのプレゼントチェックです(笑)
今回はライペコにもおもちゃがあるからね𕾻





またーっ!!!がく〜(落胆した顔) 食い気しかないんだから~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ





モモmamaさん、素適なプレゼントありがとね!大事に使わせていただきます。
これからもブログ頑張ってね~~♪

モモmamaさんは、昨年からペットシッターを開業されたのよ!
4ニャン1ワンの飼い主で、ドッグランを作る会や大学寮の猫のお世話など、ボランティア活動もされてるモモmamaさん。安心してニャンワンをお任せできると思います。
東京都下がサービス範囲なので、詳しく知りたい方はモモmamaさんのブログからお問い合わせしてみてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛


かわいい 我愛香港その8

香港に泊まるホテルは絶対に九龍島側の尖沙咀、なるべく目抜き通りのネイザンロードに近いホテルと決めているChikaぽん。何故ならその周辺に買い物に良く行く店があるし、フォンさんの店まで歩いていけるので便利だから(笑)
ホテルを限定してしまうので、格安ツアーだと条件が合わないのが玉にキズなんだけどねふらふら




香港島側は大きな道路もあって交通量も多いし、歩いて回れる範囲に私のニーズが無いのが、あまり好きではない理由。




んでも、2階建て路面電車(トラム)が走ってるのは香港島側だけだし、行ってみたい店がある時は、香港島側にも行きますよ~手(チョキ)





島を渡るのに、地下鉄で行っても良いけど、愛用している交通機関は香港島と九龍を結ぶスターフェリー。乗船時間は10分ちょいくらいだけど、ビクトリア・ハーバーを渡るショートクルーズが楽しめます。
日が暮れてから乗れば、たった2HK$(20円ちょい)で、100万ドルの夜景とナイトクルーズが楽しめるのよぴかぴか(新しい)




長い歴史を持ち、香港市民の足としても人気のスターフェリー。船員さんはこんな可愛らしいセーラー服を着ております。禿げたおっちゃん船員でも、後姿はとってもラブリーだったりします(笑)





香港水域には多数のフェリーが行き来しており、香港島、九龍、周辺諸島、マカオ、中国本土を各種フェリーがつないでいます。 これは新界に行くフェリーかな?
フェリーでマカオにも行ってみたかったなぁ~・・・



*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も難しい状況ですが、
コメント残していただけるとウレシス~♪
posted by Chikaぽん at 22:00| Comment(12) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする