2010年04月28日

素適なプレゼントpart74

ぷうちん大統領(=`T´=)b」のぷうちんママさんから、ブログ一周年記念のプレゼント企画の賞品をいただいちゃいました!





希望した賞品、HandmadeShop +Elinor+さんの「キッカー&バンダナセット」が当選したの~♪
当選品の他にライペコ用のおやつと、ぷうちんの可愛いフォトカードもいただいちゃった(*/∇\*)キャ





ぷうちんはスコティッシュの男の子なんだけど、大きな体とまん丸顔がとってもチャーミングなのよ♪
去年は手術したり長らくの投薬生活があったりで大変だったけど、今年無事に12歳の誕生日を迎えたたのよね~♪真ん丸な顔ってのはペコリくんと似てるね!





顔立ちは違ってても体型とか生活ぶりとか、ペコリくんとぷうちんは共通点がいっぱいだよ(笑)





ぷうちんママさん、ありがとね!これからもブログ頑張ってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
いただいたバンダナを早速ペコリくんに付けてもらいましたよ(*^^)v





可愛いよ~~~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
このバンダナ、リバーシブルになってて、とってもチャーミングだわ𕾾
ペコリくん、似合ってるよ~~𕾴




自分で言っちゃうと嫌味だよ・・・𕾵
首輪ハゲも治ってきたから、新しい首輪を見繕うまでこれを付けてようね(´∀`*)ウフフ

ライたんはキッカーをどうぞ~♪





何か匂いする?





やっぱりまたたびキッカーだったのかな?
自分で匂ってみたらあまり分からなかったけど、ライたんが反応するってことはまたたびかキャットニップなんだろうな(笑)





ペコリくん、らりらり中のライたんは危険だから近寄らないほうが・・・(´・ω・lll)ァ...


raipeko-0428.gif


やっぱりやられてるし・・・・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
ペコリくんも学習しないにゃんこだな~𕾹
ライたんもいい加減にしなさい!まだお礼も言ってないでしょ!!(゙ `-´)/ コラッ!!





そうそう。良い子はきちんとお礼を言わないとね!
ペコリくんにもライたんが遊び終わったら渡すから、いちいち突っかからないのd(*^ω^*)ネッ!



*********************************
ランキングには参加しておりません。
仕事が忙しくブログ訪問も難しい状況ですが、
コメント残していただけるとウレシス~♪
posted by Chikaぽん at 22:00| Comment(30) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする