2010年01月11日

譲れない場所

逆光を浴びてキラキラ光ってるライたんぴかぴか(新しい)





ライたんがこの状態になる場所と言えば、寝室の出窓。
でも、今日はちょっと様子が・・・・(*゚ω゚*)ん?




出窓に積み上げた雑誌の上に。何でそんなに狭い足場にいるんだか(*≧m≦*)ププッ
兄たんがどうかしたのかい?





ライたんのお気に入りの出窓のカーテンの裏側で、ペコリくんが日向ぼっこをしてるのを見つけて、すかさず側に行って縄張り主張をしていたようです。
ちょっとでも高い場所からプレッシャーかけてるのか?(*`゚m゚´*)ゥププッ





ペコリくんもそこで日向ぼっこするのは好きだものね。





兄たんはそんなに長時間居座るわけじゃ無いから、ライたんもそんなに気にしないで良いじゃない。
それにペコリくんだって、日向ぼっこしてビタミン生成しないとだしさd(*^ω^*)ネッ!





ペコリくんもわざわざ憎まれ口叩かないの!!。・"(>0<)"・。ンモォ~





出窓のベッドヘット側は、ライたんの夏場の夜の寝場所だものね。
ペコリくんはそこで寝ないから大丈夫だよ~あせあせ(飛び散る汗)

出窓とキャットタワーだけは、ペコリくんが上がるとすかさずライたんは主張しに行きます。
この2箇所だけはどうしても譲れないみたいです(笑)


𕾨 オマケ

カーテンの隙間から見える真っ白なあんよ・・・萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚ハートたち(複数ハート)





*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス~♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
posted by Chikaぽん at 20:00| Comment(32) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする