2009年12月08日

バトルの中にもルール有り?

仲がよろしくない我が家の2にゃん。





適当に距離を置いて暮らしてはいても、お互いに相手のことを苦々しく思ってるので、
顔を合わせればプチバトルばっかり・・・





ペコリくんがいつも先にガン付けるんだけどね~𕾵
両者見合って、今日も一悶着始まるみたいですパンチ





バトルと言っても、毛が飛び散るような真剣な取っ組み合いではなくて、
こうやって向き合って、ゆる~い猫パンチを出し合うだけなんだけどね(笑)



(26秒。BGMあり。ボリュームにご注意を!)


こんな感じで、最後はライたんがウザがって退散で終了𕾳





体も大きく手足も長いライたんに頭を手で押さえられちゃうと、ペコリくんのパンチが届かなくって、まるで漫画を見てるようでいつも笑っちゃいます(*`゚m゚´*)ゥププッ





今日も負けちゃったね~(`m´★)シシシ...





まともにぶつかったらライたんに勝て無いんだから、いい加減止めたら?(;´Д`A ```

普段はこんな感じでペコリくんからし掛ける小競り合いばっかりで、ライたんはそれを適当に相手してやってるって感じなんだけど、時々ライたんがペコリくんを襲うことがあるのです。
ペコリくんがぼーっとしてたり、私がお風呂に入ってるのをペコリくんが見に来たりしてる時に、あまり鳴き声を出さないライたんが大きな声で
「うにゃーう!あうあう!」って鳴きながら後ろからペコリくんの首筋をガブって噛むの!
その声の調子が「何だよお前!気に入らないんだよー!」ってな調子なのよぉ~がく〜(落胆した顔)
んで、ライたんがペコリくんに襲い掛かる時は、不思議なことにペコリくんはほぼ無抵抗なの( ̄ー ̄?).....??アレ??

ライたんは日頃のうっぷんが爆発してるって感じなんだけど、ペコリくんはそれを分ってて相手にしてないのかなぁ~?仲が悪いのに不思議な関係の2にゃんなのです。


*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス~♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
posted by Chikaぽん at 20:00| Comment(31) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする