2009年10月11日

ニャン友さんと素適なプレゼント♪part66

アセラブログの大メンテナンスが始まる数時間前の8日(木)の夕方、
Chikaぽんのお家にニャン友さんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)




 

またまた東京に出張に来ていたニャン友の「極道にゃん生まっしぐら その弐 」のもふいのちさん
この日、仕事が早く終わってしまって、仕事以外に何も予定を入れてなかったらしく、
「Chikaぽん、良かったら晩ご飯でも一緒にどお~?」って電話をくれたのだ!(*^^)v
夕方にわざわざ我が家まで来てくれたのよ~揺れるハート


 


にゃんず6匹に1わんを飼ってるもふいのちさん。出張に来ていて猫切れしていたので、
ペコリくんをもぎゅもぎゅして、猫エネルギーチャージ中(笑)




抱っこは平気なペコリくんだけど、もふさんの勢いに押され気味((* ´艸`))ムププ


 


シャイボーイのライたんは、お客さんがくると最初は隠れちゃうけど後から出てきてくれます。
私すら中々抱っこができないツンデレライたんに、もふさんは手こずってたね~(T▽T)アハハ!
結局、私が拉致って無理やりもふさんに抱っこさせちゃったけどね(*`゚m゚´*)ゥププッ





前から使ってるレンズでも相変わらずカメラを向けると逃げようとするライたん。
もふさんと遊んでるところの写真が撮れなかった(ノд-。)クスン

お家でライペコと触れ合ってエネルギーチャージしてもらったあとは、二人で居酒屋さんで楽しくお話してきました。もふさん、連絡ありがとね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
もふいのちさんは翌日はランチやディナーをセッティングしてくれた、ニャン友さんともたっぷり交流し、10日に飛行機で帰っていきましたとさ(笑)


んで、もふいのちさんが遊びに来た日の前日は、またまたニャン友さんから素適なプレゼントが~プレゼント





永月水人さんのブログ「油彩画作家、永月水人のブログ~Le Gracieux Temps~」の
3周年記念のプレゼントです~ぴかぴか(新しい)
プロの画家さんである水人さんは、とってもチャーミングで素適な方なのですよ。
水人さんのイメージそのまんまの大人ピンクとレースの袋、可愛いわ~(〃∇〃) てれっ☆





小さな巾着の中には、こんな素適なピンクゴールドのハートのペンダントが!Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
めっちゃ綺麗だけど、これこそ水人さんが付けたら似合いそうだわ(⌒▽⌒)アハハ!





水人さん、素適なプレゼントありがとう~~!!次は我が家でお会いしましょう~♪
水人さんは15日に画廊との打ち合わせで東京に来るので、
その後我が家に遊びに来てくれる予定( ̄m ̄* )ムフッ♪

水人さんは12月から来年3月まで個展や美術展で大忙しなんだけど、12月は上野美術館にまた
いらしてくれるのかな~?
水人さんのお家にチャトラ君は、ポチたまにも出演経験のある大きなにゃんこなんだけど、
ペコリくんと柄がすっごい似てて、私たちは2にゃんのことを『柄兄弟』って呼んでるのですわーい(嬉しい顔)

ブログでの交流も楽しいけど、ニャン友さんと実際に合うのはもっと楽しいのよね。
これからも機会があったら、こうしてお会いしたいと思っております(*^^)v



*********************************
ランキングに参加しています!コメントと供にポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
ライペコのバナーをそれぞれクリックしていただけるとウレシス~♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
posted by Chikaぽん at 20:00| Comment(26) | 嬉しいプレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする