泥棒役がお気に召さなかったライたんに、にゃんナイト役に交代してもらいました(笑)
うん!(^^) ライたんも格好良いよぉ~

乗ってるのは白馬ならぬロデオボーイⅡだけど、一応これはライたんの馬だしね(爆)
ペコリくんにはちょっと長めだったマントもライたんにはピッタリだね~

(ペコリくんの胴回りの太さにサイズを合わせたもので(笑))
んじゃ、交代だから今度はペコリくんが泥棒やってね~
ペコリくんは逃げてね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ライたん!泥棒だよ!捕まえて~~♪
そうだよ!にゃんナイトは正義の味方なんだから平和を守らないと!d(*^ω^*)ネッ!
大変だ!にゃんナイト!泥棒が無銭飲食してるよぉぉ~!

ペコリくんってば、ライたんの写真を撮ってる隙に、ご機嫌取り用のフリーズドライささ身を
ちゃっかり食べちゃってるぅ~!Σ(|||▽||| )
( ̄△ ̄;)エッ・・?目の前に悪いやつがいるんだよぉ~?(」°ロ°)」オーイ!!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・んじゃ、にゃんナイトの仕事ってなんだい?
ママを守ってくれるとか?いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

どうやらライたんは泥棒役がイヤだっただけみたいね(T▽T)アハハ!
どーでも良いけど、ペコリくん・・・・泥棒の格好似合い過ぎじゃね?(。´-ω・)ン?
ハマり過ぎだよ!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
まさか無銭飲食までやってくれちゃうなんてね~(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス~♪


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
訪問もコメントをいただいた方優先とさせてもらっていますが、
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。