2009年04月20日

ライたんと師父

かわいい システムメンテナンスのお知らせ

当方のブログ記事内の写真を保存している写真保存・共有サービスサイトにおいて、
下記日程でシステムメンテナンスが行われます。※アセラブログのメンテじゃありません。
【メンテナンス日時】2009年4月21日(火) AM11:00~PM 6:00

この間、ブログ記事は通常通り開きますが、写真が表示されないかもしれません。
遊びに来ていただいた方には、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。








お気に入りの出窓で、ぽかぽかと気持ち良く日向ぼっこ中のライたん晴れ





まどろむライたんを呼ぶ声が?(*゚ω゚*)ん?





ライたん、後ろだよー!





あはは♪フェイフォン師父が呼んでたのね~(笑)

これは香港で買ってきたウォン・フェイフォンの陶器のお人形です。
黄飛鴻(ウォン・フェイフォン)は中国最後の王朝・清朝末期の時代に活躍した武術家で
医師でもあり、中国近代史上では最大の英雄とされる人物。
ジェット・リー主演の映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」シリーズでも有名ですよーん(*^^)v





ライペコの仲の悪さを見かねて、師父から説教されちゃったね(*`゚m゚´*)ゥププッ





フェイフォン師父の説教を適当って・・・( ̄□||||!!





その態度はママも許せませんよー!!←フェイフォンファンだから(笑)
ヶシヵラ-ン!!ヾ(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!





武術の達人は、後ろで何やってるかだってちゃんと分るんだよぉ~(`m´★)シシシ...
師父のお言葉はちゃんと聴きましょうね𕾻



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス~♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。