2009年04月18日

それぞれお一人様がよろしいようで

ペコリくんの誕生日プレゼントのペットソファが入っていたビニール袋
チェック魔のライたんが早速物色しに来ました𕾹





すっごい大きいから、潜ったりして遊んで良いよ~♪





ベッドにはなるのかなぁ~?𕾵
ライたんは遊ぶというより、カサカサ音を楽しみながらまったりしたいみたいね(笑)


04113276.gif


ライたんが楽しそうにしてると、すぐに様子を見に来るペコリくんあせあせ(飛び散る汗)
何でいちいちいちゃもん付けに来るんだよぉ~𕾽





後ろに後ずさったら、ビニールがウエディングベールみたいになっちゃったライたん((* ´艸`))ムププ
このショットは可愛いかもぉ~ハートたち(複数ハート)


04113279.gif



頑としてどかないライたんに、ペコリくんがいやみバトルを仕掛けたけど、
ペコリくんの攻撃を上手に交わしながらも退かないライたん。やるなぁ~(≧∇≦)b





座椅子に寝てるといっつもペコリくんに追い出されちゃうから、
これは譲れなかったみたいね(o´∀`o)σ゛ヶラヶラ
ライたん、頑張ったね~~ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ





ライたんがビニール袋に飽きて退いてから、のそのそとやって来たペコリくん。





ペコリくんも遊んでみたかったの?(((´゚艸゚`*)))クククッ
いじわるしないで一緒に遊べばいいのにね~ε= (´∞` ) ハァー

ぺこりくんのお尻、どんくさそうだなぁ~・・・ライたんの小尻とは大違い(爆)


𕾨 オマケ 𕾨

突然ですが、この度ライたんは結婚いたしましたぴかぴか(新しい)(笑)

20090412120106492.jpg


花嫁さんは「マーマーフーフーな毎日」のYUEさんの愛猫ちーちゃん黒ハート

いつの間に付き合ってたのexclamation&question( ̄□||||!!
ママは聞いてませんよぉぉぉ~~!!(笑)

これは「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんが作って下さいました。
ライたんとちーちゃんの結婚の経緯はここを見てね~~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
 依頼解決猫 マーマーフーフーな毎日篇其の壱
 依頼解決猫 マーマーフーフーな毎日篇其の弐



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス~♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。