ニャン友さんからもペコリくんに誕生プレゼントをいただいちゃいました!

ペコリくんへと言う事なのに、私にも紅茶やお菓子にスポンジやらてんこ盛りのプレゼント!
これは「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばちゃんからのプレゼントですぅ~

手作りのレイの首輪は「アロハ隊の広報活動に活用して下さい

可愛いぃぃ~~

んでね、レイ首輪の入ってた袋の中には、こんなのもっ!!

ライペコの名前が入った、お手製首輪とハンドダオル!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私の姓まできちんと入ってて感激~

おばばちゃんの手作りの物がいっぱいのプレゼント、
早速ペコリくんに差し上げたよぉ~ん♪
ロールケーキのオモチャだよぉ~♪食べられないけどね(*≧m≦*)ププッ
(゚O゚;アッ!ペコリくん、食べ物じゃないってばーっ!!

またたびの匂いを付けてくれてたみたいで、またたびらーのライたんも大喜びでした
おもちゃが入ってた袋まで気に入っちゃったみたい(`m´★)シシシ...
ライたん、顔が危なくなってるよぉ!( ̄□||||!!
おばばちゃん、とっても素適なプレゼントありがとう!大事に使わせていただきますね!
ご存知の方も多いと思いますが、ねこおばばさんのブログは現在休止中です。
またブログ再開してくれる日を心から待ってますよぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
ここんとこ、立て続けにニャン友さんのブログが休止になったり、
更新が途絶えてしまったり、ぷっつり訪問もなくなったりってのが相次いでおります・・・
ブログを続けていれば、出会いと別れは付き物なのかも知れないけど、
一度お友達になった方の音信が途絶えてしまうのは本当に寂しいです。
皆さん元気にしてるかな?愛猫ちゃんは元気かな?
ニャン友さんが増えるのは嬉しいけど、それに伴って訪問時間が増えて、
どんどん時間に追われていっぱいいっぱいになっちゃうのも事実。
私も少し疲れ気味・・・・更新することは楽しいんだけど、なんだかなぁ~・・・・
長く続けられるように、自分なりに方向性を見つけなければ!
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス~♪


ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。