2009年02月19日

ペコリくんのやきもち

PCに向かって作業をしてたら、ちょこりんと足元に座っていたライたんが可愛くて、
急いでカメラを撮りに行って、ポーズを変えないうちに激写カメラ




行儀良く座ってて可愛いね~黒ハート←親バカww
さてと、んじゃ作業に戻りますか・・・・って、( ̄ー ̄?).....??アレ??





~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ!ペコリくんがキーボード台に乗ってるぅ~がく〜(落胆した顔)





そこはそんなに重いものは載せられないんだから!
ペコリくんは重量オーバーでしょぉ~exclamation×2(゚Д゚#)ゴルァ!!



(ライたんのセリフに誤字が・・・ヽ(TдT)ノアーウ… )


「あっ」じゃないでしょ!
ママが座ってる時だったら、下から足で支えてられるけど、
その状態じゃ折れちゃうかもしれないじゃない!ちっ(怒った顔)





ライたんの写真撮ってたからヤキモチやいたのか?𕾵
だってペコリくん、寝てばっかりだし、何もやらかしてくれないから
シャッターチャンスがないんだもの・・・(ノ_-;)ハア…




ライたん、ソレはちょっと言い過ぎでないかーいexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
確かに文句は人一倍なんだけどね・・・𕾻


𕾨先週受けていたライたんの血液検査の結果が出ました。
 脳に寄生するトキソプラズマは陰性。猫エイズ(FIV)、猫白血病(FeLV)も陰性。
 コロナウイルスは微妙な数値で3週間後にまた血液検査となりました。
 でも、グレーゾーンと言うことでもう一度検査して数値が変わるかの確認なので、
 心配するほどのものではないと思われます。

 自分自身の記録のために、追記に詳しく書いておきましたので、
 参考にされたい方、お時間がある方はどうぞ~♪

 
*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
皆様の暖かい応援が更新の励みになってます
2箇所ぽちぽちしていただけるとウレシス~♪

peko-banner03.jpg  peko-banner03.jpg

ただいま個別のお返事をお休みしています。
ブログをお持ちで無い方へは、
個別にお返事させていただいてますが
申し訳ありませんが、まとめてのお返事となります。
それでもいいよという方はコメントいただければ非常に嬉しいです。
皆様のコメント、とっても楽しく読ませていただいています。
ブログをお持ちの方は、必ず遊びに行かせていただきますので、
URLの記入も、よろしくお願いいたします。
続きを読む
posted by Chikaぽん at 20:19| Comment(34) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする